アフィリエイトを行い、確実に月10万円稼ぐ為のノウハウをお知らせします。
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
アフィリエイト成功法:稼げるアフィリエイターになるには
稼げるアフィリエイターになるには

これまでは、稼げないアフィリエイターに特有の性質についてお話ししてきましたが、ちょっと暗い話でしたね。 ここからは、稼いでいるアフィリエイターに共通するマインドをお伝えします。これは同時にアフィリエイトで稼げるようになりたければ、必須の考え方とも言えます。

事実、これからお話しする3つの成功ポイントを押さえれば、貴方も稼げるアフィリエイターの仲間入りをする事が出来ます。

どれも難しくないので、身につけて下さい。

**********

■ 成功の理由:その1

時間の投資であることを理解している。

稼いでいるアフィリエイターは、「アフィリエイターは時間の投資であること」を理解しています。投資というのは、将来において利益を得る為に、現在を犠牲にするということです。

金持ちアフィリエイターの時間の方程式

遊ぶ時間を削り、仕事をする時間を増やす=時間の投資

努力の積み重ねが、見返りを大きくするのです。時給100円が3ヵ月後には1000円になり、半年後には10000円になり・・・、最後にはほったらかしでもお金が入ってくるようになります。

私の知り合いで、アフィリエイトを始めてから、最初の1年間ずっと無収入だった人がいます。1年ぐらいが過ぎてから突然収入が入るようになり、それから数ヵ月後には、月収30万円になってしまいました。

その人に、最初の1年間は辛かったかどうか聞いてみたところ、次のような答えが返ってきました。

「辛かったかもしれないが、今となってはどうでもいい。それよりも毎月30万円入ってくる方が嬉しい」

結局そんなものです。残念ながら、ほとんどの人は時間に投資する事が出来ません。目先のお金に目が行ってしまうからです。目の前の時給800円に引かれて、一年後の時給1万円を見逃すなんて事を平気でしてしまいます。

ちょっと我慢すればいいのに・・・・・。

将来の為に、今現在を犠牲にする投資の感覚を身に付けること。これは必須です。

**********

■ 成功の理由:その2

コツコツ真面目が、稼いでいるアフィリエイターのキーワード。

アフィリエイトは一定期間、労力をかければ上手く行くビジネスです。ウサギと亀で言えば、亀型人間が成功できるのがアフィリエイトです。

今、ガンガン稼いでいる華やかに見えるアフィリエイターに話を聞くと、大抵、下積みの時期があります。しかも、その下積みの時期が長ければ長いほど、収入が多いような気がします。

コツコツ真面目に稼いでいるアフィリエイターであれば、この事実を知っています。

今まで1日に100メートルしか進めなかったのに、ある日突然、一日数十キロ以上進める様になります。

これは経験値を重ねる事により、習熟度のペースが一気に上がるからです。

*********

■ 成功の理由:その3

6ヶ月は継続して行こう

結論は1つ。上手く行くまでやる。これだけです。

上手く行かなければ、上手く行くまでやる。努力を継続する。これだけです。

多くのアフィリエイターが、結果が出ないとすぐに諦めてしまいます。わずか数ヶ月の努力だけでいいのに・・・・・。

繰り返しになりますが、ある一定の期間は努力を続ける事を最初に叩き込んでおいて下さい。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(7)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(7)

ユーザーの気持ちを考えない

**********

特徴

「オレは100万円稼ぐ!」「オレは成功者になる!」「オレは、オレは・・・!」主語が全て自分です。お客様の事は二の次に考えるタイプ。

**********



こういった人の作ったサイトは、どうしても独りよがりになるので、人気も出ず、当然のごとく結果も出ません。

お客様は誰の為にお金を出して商品を買うのでしょう?もちろん自分の為です。店の為ではありません。

でも、この当たり前の事実を忘れている人が多すぎます。

ビジネスの基本は「お客様」です。

アフィリエイトも当然お客様の為にあるものです。お客様にとって、有益なサイトを作る。お客様にとって、購入してメリットがある商品を紹介する。こういう事を誠実に実行して行けば、アフィリエイトは勝ちです。

**********

ワンポイントアドバイス

正直、アフィリエイターの大半はこんな感じなので、貴方がこのごく当たり前の事に取り組めば、それだけで、勝ち抜けられます。

**********

金持ちアフィリエイター

■ 有益なサイトを作る

■ 購入してメリットのある商品を紹介する

これを誠実に実行している



貧乏アフィリエイター

■ 独りよがりなサイトを作る

■ 求めていない商品ばかり紹介し、結果も出ない

自分本位で実行する

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(6)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(6)

儲からない商材を扱っている

**********

特徴

アフィリエイトを始めてみたけど、月収100円ぐらいしかならない・・・。詳しく事情を聞いてみると、初めから稼ぐ事が出来ない商材を扱っているタイプ。

**********



アフィリエイトの場合、商材ごとのコミッションの設定は広告主が自由に設定出来るので、30%という商材もあれば3%という商材もあります。

どちらが稼ぎやすい商材なのか、考えるまでもないですね。

そして、稼げないアフィリエイターというのは、このコミッションが低い商材を扱っているケースが珍しくありません。

こういった現実を直視せず、「頑張っているんだから絶対に上手く行く」と根拠のない夢ばかり見ているなんて事は絶対してはいけません。

努力しているのになかなか収入が増えない。一度、自分の扱っている商品のコミッションをチェックしてみて下さい。最低1000円以上ないと稼ぐのは難しいですよ。

**********

ワンポイントアドバイス

お金儲けとして考えるならば、稼ぎやすい商材=コミッション料率の高い商材を扱いましょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(5)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(5)

ノウハウを鵜呑みにしてしまう

**********

特徴

人から与えられたノウハウをそのまま鵜呑みにして、その通りにしか実行しないというタイプ。

アフィリエイトでは成功する事は難しいタイプ。

**********

ノウハウというのは、それだけで役立つという性質のものではないからです。状況に応じてカスタマイズして、初めて効果が出るものです。そのプロセスを大切にして下さい。

この点を理解しないと、アフィリエイトノウハウがまとめられた情報商材を片っ端から購入しては上手く行かず、次から次へと情報商材を渡り歩くハメに・・・・。

まるで難民です。

貴方が一つのノウハウを学んだのであれば、結果が出るまで、そのノウハウを使い続けることです。それでも上手く行かなければ、自分で考えて修正を加えます。こうしたことを続けて行けば、必ず上手く行きます。すぐに諦めてしまうと負け癖がついてしまいます。諦めずに続けましょう。

**********

ワンポイントアドバイス

地に足をつけて、じっくりと試行錯誤を繰り返す事を学びましょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(4)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(4)

依存症

**********

特徴

物事が上手く行かない時、自分の力でどうにかしようとせず、人の力に頼ろうとするタイプ。アフィリエイトのテクニックが書かれている本や情報商材に頼りっぱなし。

**********



1つの情報商材を1万円ぐらい出して購入する。これで、自分も成功できると思って、書かれている通りに実行するが、でも上手く行かない。

そこで、自分の力で解決策を練ろうとせず、高いお金を出して、また違う商材を購入してしまう。そして実行してみるけど、今度もまた上手く行かない。そして、また・・・・。

心に思い当たる節がある人もいるでしょう。

これでは成功出来ません。

どんな優れたノウハウやマニュアルを読んでも、自分で試行錯誤しなければ、出来るようにはなりません。

**********

ワンポイントアドバイス

人に頼るのではなく、自分で実行して、体で覚える。これが一番です。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(3)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(3)

考えることをしない

**********

特徴

「成功する為のテクニックを教えてくれ」「どうすればいいのか教えてくれ」「やり方を教えてくれ」が口癖。

考えるという作業を自分で実行せずに、人に教えてもらおうとするタイプ。

**********

最近、「XXしてくれ!」が口癖になっている人達が、多くなっています。

こういうタイプが成功する事は厳しいです。答えと言うものは、自分で考えながら見つけていくものです。それは何でも一緒です。

試行錯誤のプロセスを1年も続けていたら、最初は右も左も分らなかった人が、「こうすれば儲かりますね」と平気で口にするぐらいレヴェルアップしています。

本や情報商材、通信講座などを利用して、ノウハウを身につけて、その上で試行錯誤をしながら、ノウハウのコツを掴んでいく、これが基本です。

最初はあまり結果を求めず、取りあえず目の前にあるやるべき事に集中して下さい。そんなことを繰り返して行けば、収入はあとから勝手について来ます。

**********

ワンポイントアドバイス

頭を使って考える事に慣れて来ると、面白いように頭が冴えて来ます。稼げないという悩みからは無縁になっているはずです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(2)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(2)

失敗を当然のことと考えられない

**********

特徴

一度や二度失敗しただけで、「やっぱり駄目かも・・・」と諦めて、ウジウジしているタイプ。アフィリエイトで稼げるようになる可能性は限りなく少ない

**********



アフィリエイトで成功する為のプロセスは、失敗の繰り返しです。

「この商品なら紹介すれば売れるかも?」

「こんな紹介文を書けば興味を持ってくれるかも?」

こんな風に考えて、実行してみても、最初は大抵失敗するものです。その結果から「なんで上手く行かないんだろう?」と自分なりに分析して、「今度はこうすれはいいかも?」と修正案を出して試してみる。

何かを試したら、10回中8~9回は失敗すると思って下さい。成功確率1~2割。こんなものです。その代わり、一回の成功から得られる見返りは、残りの失敗を忘れ去ってしまうぐらい強力です。

**********

ワンポイントアドバイス

逆に言うと、10回中1回成功すれば、それで充分なんです。そう考えると、凄く気が楽になりませんか?

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで稼げない人の共通点(1)
アフィリエイトで稼げない人の共通点(1)

すぐに諦めてしまう

**********

特徴

一週間かけて適当にサイトを作り、アフィリエイトの広告を貼っただけ。短期間で成果が出ないだけで、「やっぱりだめなんだ」「稼げる人なんて一部の運のいい連中ばかりなんだ・・・」とクヨクヨ嘆いてるタイプ。

**********

これでは成果なんて出ません。普通に考えてもおかしいですよね。毎月数万円、下手したら数十万円、数百万円もの収入を稼ぐようなことをしているのに、それがわずか一週間で出来るなんて・・・。

そんな美味しい話なんてないです。それが当然です。

結局、そこで、行動が止まってしまうので、上手く行きません。アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、この当たり前の事実は頭に入れておいた方がいいです。

**********

毎日コツコツとサイト作成に励めば、速い人で2~3ヶ月、遅い人でも1年程度で、必ず月10万円単位の収入を手にする事が出来ます。

ワンポイントアドバイス

継続的に努力すれば、必ず上手く行きます。期間限定で、少しだけ頑張ってみませんか?

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトで失敗する人の7つの共通点
アフィリエイトで失敗する人の7つの共通点

技術ではなく心構えが違う 最初にお伝えしたように、アフィリエイターの7割はほとんど収入を得ることは出来ません。その一方で、100万円、1000万円という単位で稼いでいる人もいます。

**********

なぜ、これだけ差が出るのでしょうか?

稼いでいる人と稼いでいない人。

何処が違うのでしょうか?

*********

両者には、大きな違いがあります。それをこれからお伝えします。

まずは下記の項目について、心当たりがあればチェックしてみて下さい。

※ 7つのチェック項目

◇ すぐに諦めてしまう。

◇ 失敗を当然のように考えられない

◇ 考えることをしない

◇ ノウハウを鵜呑みにしてしまう

◇ 儲からない商材を扱っている

◇ ユーザーの気持ちを考えない

◇ 依存症



実はこれ、稼げないアフィリエイターの共通点なんです。どれか一つでもチェックしてしまった人は要注意です!!

でも、心配する事はありません。当てはまっている点があれば、直して行けばいいだけです。修正方法も一緒にお伝えしますから、参考にして下さい。

**********

■ 何をやる? どうやる? ではなく 誰がやる? が重要

稼いでいない人は、「稼ぐための情報やノウハウを知る事が一番大切、自分が上手く行っていないのは、そう言った知識がないからだ。」と考えがちです。

しかし、これは違います。ビジネスで一番重要なのは、「誰がやるか?」です。上手く行く人は何をやっても上手く行きます。上手く行かない人はどんなにいい条件が揃っていても上手く行かないのです。

こう聴くと、「結局才能の差?」と考えてしまうかも知れませんが、違いは考え方、姿勢です。意欲、覚悟、真剣さ、こんな言葉でも表現できますが、本人の心構え次第です。

これからお話しする7つの事もすべて「考え方」がポイントになっています。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトのメリット(3)
アフィリエイトのメリット(3)

アフィリエイトをきっかけにすれば収入を激増させられる **********

ここまで読んで、あることに気が付きましたか?

一度上手く行けば、何もせず収入が入ってくる。ということは時間も余るので、その時間を使って2つ目、3つ目のサイトを作ったとしたら・・・。

**********



もちろん収入は2倍、3倍になります。こうやってどんどん収入を増やしていく事が出来ます。

それだけではありません。

アフィリエイトで稼ぐには、ネットで商品・サービスを売るスキルが必要となって来ます。

つまり貴方がアフィリエイトで収入を得られるようになれば、それはネットを使って、モノを売る技術を身につけたという事になります。

ビジネスというのは、売る力さえあれば、他の部分は多少劣っていても、どうにかなります。アフィリエイトで稼げるようになった人であれば、アフィリエイト以外のビジネスを自分で立ち上げたとしても、充分やっていけます。

アフィリエイト収入というのは、売上金額の10%~20%ぐらい行けばいいほうです。月商100万円で月収20万円です。売上の2割が自分の収入です。

でも、自分でビジネスをやれば、その割合がもっと増えます。

けれども、最初は失敗してもリスクが少ないアフィリエイトでビジネスのやり方を学んで、スキルを磨いた後に、本格的にビジネスをする。こんなふうにすればリスクを減らしながら確実にビジネスが出来ます。

**********

アフィリエイトサイトを何個も立ち上げるのもよし!自分でビジネスを立ち上げるもよし!

いずれにしても、アフィリエイトを取っ掛かりにすれば、100万単位の月収を得ることも出切るでしょう。

アフィリエイトにはこういった魅力もあります。

**********

最初にお伝えしたように、楽には稼げないという厳しい現実がありますが、その代わり、頑張った人には大きなご褒美が与えられるのも事実です。

受験や試験と一緒ですね。そう考えると、アフィリエイトって魅力的じゃないですか?受験勉強のようなことをすれば数ヶ月から1年で収入が一気に増えるのですから。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトのメリット(2)
アフィリエイトのメリット(2)

継続した収入が、勝手に入ってくるビジネス 普通、仕事というのは、一時間働いていくらという世界ですよね。

1時間1000円×一日8時間=8000円

8000円×月20日間=16万円

こんな風に収入が発生します。



ところが、アフィリエイトの場合は、ちょっと違います。最初の内は1時間や2時間働いてもお金が入ってくることはありません。収入が発生しても計算してみると時給100円なんて時もあります。

ところが・・・

続けていると、いつの間にか勝手に収入が発生するようになります。しかも自分は働かずにです。

アフィリエイトのいい所は、積み重ねが出来る事です。

**********

アフィリエイトのセオリー:こまめにサイトを更新する事



ユーザーが何度もアクセスしてくれるので商品を購入する可能性が高くなる。

検索エンジンで上位表示されやすくなる。

サイトの情報量が増えると、ユーザーから情報源として評価される。

**********

例えばこういう事・・・

1日1ページずつ、サブ頁をを書くとします。1年で365頁。これだけのボリュームがあるサイトを作ったら、必ず数十万円ぐらいの収入になります。

1日1頁であれば、1日1時間もあれば充分です。これって凄い事だと思いませんか?



会社で毎日8時間一生懸命働いたとして、1年後に増える給料なんて、大企業でもせいぜい月単位で数千円です。

サラリーマンの場合、努力しても、その努力が報われるとは限りません。でもアフィリエイトであれば、努力した分は必ず帰って来ます。

努力を積み重ねる事が出来ますから、一度止めたり、休んだとしても、再開すれば、またそこから始める事が出来ます。



努力したら努力した分だけ収入という見返りがある。しかもその収入は継続的に発生。

これがアフィリエイトなんです。

***********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/30
アフィリエイト成功法:アフィリエイトのメリット(1)
アフィリエイトのメリット(1)

自由な時間に自分のペースで取り組めるビジネス ちょっとここまで厳しいお話をして来ましたが、

「アフィリエイトはやらない方がいいのかな?」

「アフィリエイトをするメリットってないかも?」

そんな風に感じた方もいるかも知れませんが、決してそんな事はありません。アフィリエイトにもいいところは沢山あります。



ここでは、そう言ったアフィリエイトのメリットをお伝えして行きます。

**********

<アフィリエイトのここが魅力>

■ 手軽に始められてリスクが少ない

■ 自分のペースで無理なく、誰にでも出来る

■ 一度作っておけば、数分のメンテナンスで収入が入る

■ 努力し、頑張った分だけ、結果も付いてくる

***********

アフィリエイトと言うのは、自分の好きなペースで取り組む事が出来ます。平日の夜だけ、土日だけアフィリエイトをするというのもOKですし、小さなお子さんをお持ちの主婦の方は子供が昼寝をしている間だけというのも可能です。

一日にこれだけしなくてはならないというノルマもありません。もちろん、多くの時間を割いて取り組んだ方が結果は早く出ますが、毎日少しの時間を利用して、コツコツと取り組むというやり方でも、全然構いません。

**********

自由な時間に自分のペースで取り組める、これがアフィリエイトです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:稼げるアフィリエイターとは
稼げるアフィリエイターとは

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違い アフィリエイターの7割の収入が1000円以下というお話をすると、「私にはやっぱり無理かな」と思われてしまうかも知れませんが、貴方を脅す為に、こんな話をしたわけではありません。一部の人しか稼げないと言っているわけではありません。

私の考えは全く逆で、やるべき事をキチンとやれば、誰でも稼げてしまうのがアフィリエイトだと思っています。

私はマスターアフィリエイトスクールの受講生としてアフィリエイトをキチンと学んだから、キチンとした収入になって返って来ています。

私が自己流でやっていて儲からなかった意味が、スクールの授業を通して確認できました。

私が最初に厳しい現実をお伝えしたのは、現実を認識する事が、成功への第一歩と考えるからです。

**********

アフィリエイトで稼ぐには、努力が必要と最初から分っていれば、キチンと努力する事が出来ます。

逆に適当にやっていたり、それでいいと思っていたりすれば、当然、努力する事はありません。

**********

最初の認識が違うだけで、これだけ取り組み方が違って来ます。そして、これが稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違いなのです。

稼げないアフィリエイターというのは、大抵、ちょこちょことサイトを立ち上げて、バナーをペタペタと貼り付けたぐらいで終っています。

多分、アフィリエイトのサイトの作成に要する期間も数時間です。これで月収何万円も稼げたら、その方がおかしいですよね。

**********

稼げるアフィリエイターは、

コツコツ努力し、継続する。途中で投げ出さず最後までやり遂げる。

結果は後から付いてくる・・・と考えている。



逆に稼げないアフィリエイターは、

稼げないとすぐに諦める。あれもこれもと数をこなす単調なサイト。

すぐに結果を求める・・・これが特徴です。

**********

一方、稼いでいるアフィリエイターはコツコツと努力を続けています。積み重ねが人も羨むような結果に結びついています。

でも、裏では大変です。アフィリエイトで上手く行くまでに早くても数ヶ月、中には半年から一年かけてようやく収入を得られるようになることもあります。

稼いでいる人と言うのは、この事を理解し、成果が上がらない時でも努力を重ねているものです。

**********

逆に続けてさえいればアフィリエイトはどうにかなります。実際に半年から一年続けて結果が出なかった人を今まで見た事がない・・・と伊藤講師は仰っています。

**********

マスターアフィリエイトスクール ← 資料請求はこちら。



**********

マスターアフィリエイトスクール ← スクールの詳細&お申込はこちら

***********

結果が出ない人は、努力をしていないだけです。

努力すれば誰でも必ず成果を上げる事が出来るのです。



これって、何気なく感じるかも知れませんが、凄いことです。

アフィリエイトに取り組むのであれば、競争の少ない今のうちです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:アフィリエイターの7割は1000円以下の月収
アフィリエイターの7割は1000円以下の月収

2005年12月、アフィリエイターの収入状況に関するレポートが公開されました。 そのレポートによると、アフィリエイターの7割は1000円以下の収入と言う事です。

毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の2%未満。ほんの一握りの人です。

アフィリエイトを「誰でも気軽に出来るお小遣い稼ぎ」と考えていた人にとっては衝撃的なことだったのではないでしょうか。

ただ、これでも状況は良くなっています。2003年の調査では、全体の9割が1円も稼げていないと言う状況でした。

これを考えると、今後、益々稼げるアフィリエイターは増えると思います。

それでも、簡単にいくものではないと言う事だけは認識しておいて下さい。

**********

◇ 一ヶ月のアフィリエイト収入

収入はない 26.9%

1000円未満 43.4%

5000円以上1万円未満 4.6%

1万円以上3万円未満 4.2%

3万円以上 1.7%



出典:NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会

「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2005年」から抜粋

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:アフィリエイトは簡単に稼げない
アフィリエイトは簡単に稼げない

アフィリエイトは楽して稼げると言う幻想 ◇アフィリエイトは簡単には稼げない

2004年の年末からNHKなどメディアに取り上げられるようになり、人気が出てきたアフィリエイト。

しかし、アフィリエイトに対するイメージと実情には、大きな隔たりがあると実感しています。



アフィリエイトのイメージと言うと、

・誰にでも簡単に始められる

・簡単に小遣い稼ぎが出来る副業

こんな風に思ってはいませんか?

気軽に始められて、誰でも副収入を得られるのがアフィリエイト。

こんなノリの本が多いですが、はっきり言ってこれは大いに間違っています。



誰でも簡単に始められる。これは事実です。何故ならアフィリエイトを始める時に元手は必要ないからです。サイト(もしくはブログ)が一つあれば、誰にでも始められます。

サイトを立ち上げる為に必要なものはホームページ作成ソフトとレンタルサーバーの金額があげられますが、もしこの金額さえ払う事が嫌だという場合は、FC2ブログやライブドアブログといった既存のサービスを利用すれば、完全に無料です。

しかも、ブログの場合、始めるまでの必要な作業と言うのも、慣れない人でも30分もあれば出来るようになります。

**********

お手軽であることは間違いありませんが、簡単に収入を得られるかと言う事になると、決してそんなことはありません。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:アフィリエイトは副業じゃない!
アフィリエイトは副業じゃない!

貴方はアフィリエイトで月10万円以上稼いでいますか? 私はサイトを立ち上げて、まず本人申込OKというサービスのASPに出来る限り申込をしました。無料の資料請求などです。

初月からアフィリエイト収入は15000円ほどになりました。確定が遅れたもので、次月は6000円ほどになりました。

しかし、それからは、クリックの金額は発生するのですが、肝心のアフィリエイト商品が売れません。

サイトを立ち上げてばかりで、アクセスが集まらなかったのです。また、アフィリエイト商品の紹介文がまだまだ完成していなかった事などを立ち止まり考えて、試行錯誤を繰り返していました。

そして、出会ったのが伊藤哲哉様のマスターアフィリエイトスクールでした。

マスターアフィリエイトスクールでは小手先のテクニックではなく、正統派の方法を指導してくれます。ですので、色あせる事のない本当のアフィリエイトの方法論を指導してくれます。

そして、アフィリエイトは副業ではなく立派なビジネスであると言う事を学びました。

もし貴方が月に10万円を稼いでいなかったら、このマスターアフィリエイトスクールへの入学をお薦めします。

また、このマスターアフィリエイトスクールの特徴として、身体障害者は、受講料が半額になるという特典があります。

身体障害者で収入の道が閉ざされている方は、是非検討してみて下さい。身体障害者だから時間はあります。その分、普通の方よりも作業時間が多く取れて、収入への道も遠くはないでしょう。

身体障害者はマスターアフィリエイトスクールに希望を持っていいと思います。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:何故、アフィリエイトが注目されているのか
何故、アフィリエイトが注目されているのか

注目されている理由となる、アフィリエイトのメリットをまとめて見ました。 **********

注目理由1◇自分で商品を開発する必要がない。

アフィリエイトは自分で商品を作る必要がなく、他人が作った商品をASPと呼ばれる仲介業者から広告バナーを仕入れて、自分のサイトで宣伝するだけです。

**********

注目理由2◇商品の在庫を持つ必要がない。

在庫は広告主であるECサイト側が持っているので、貴方のサイトから商品が売れたときの商品の発送はECサイト側です。貴方は商品の在庫を持たなくてもいいし、商品の発送もしなくていいのです。

**********

注目理由3◇1日24時間商品を販売できる。

販売は貴方のサイトで行います。インターネットでは、24時間365日お店を運営出来るメリットがあります。

**********

注目理由4◇無一文から始める事が出来る

アフィリエイトは無一文から始める事が出来ます。お金がかかるとしたらホームページ作成ソフトとレンタルサーバー代ぐらいなものです。インターネットが使える状況であれば、無一文から誰でも始める事が出来ます。今流行のブログを使えば、HP作成ソフトもレンタルサーバー代も必要ありません。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:アフィリエイトの報酬形態
アフィリエイトの報酬形態

◇ クリック課金型 貼り付けた広告のクリック回数に応じて報酬が支払われる制度。報酬額は1クリックで1円から数十円が相場です。中には1クリックが100円単位の報酬をもらえる広告もあります。検索エンジンのグーグルが提供しているアドセンスが最も有名です。

ただし、不正クリックが行われると契約の解除通知が送られ、復活する事は不可。要注意。

**********

◇ 成果報酬型

広告のリンクを通して商品が購入されたり、サービスが提供されたりした時に報酬が支払われる制度。現在最も多いパターンです。

そこから更に、商品が1個売れるたびに一定の額が支払われる「定額報酬」と、商品の売上額の一定割合が支払われる「マージン報酬」とがあります。

(1) 商品販売型

1件売上があれば数千円程度の報酬が手に入るアフィリエイトプログラムもあるので、アクセス数が少ないサイトでも、そこそこの収入が得られる可能性があります。

ただし、ECサイトがキャンセルや不正がないかを確認して、そこで初めて売上となるので、報酬が確定するまでに一定期間の時間がかかります。

(2) 無料オファー申込者獲得型

ECサイトが消費者に提供している無料のオファーの申込者を獲得するパターンです。

無料のオファーとは、化粧品やダイエット食品の無料サンプル(試供品)やサービスの案内資料などです。

無料オファーの広告を貼って、そのリンクを経由して、申込者が発生した場合、報酬が発生します。

報酬は数百円程度ですが、その代わり、無料オファーと言うだけに申込者を獲得しやすいという利点があります。

**********

◇ 記事投稿型

これは最近のブログの流行により発生した報酬形式ですが、ブログにECサイトの商品の紹介記事を投稿する事で収入が発生します。

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/29
アフィリエイト成功法:主要ASP一覧
主要ASP一覧

A8ネット

参加ECサイト2378サイト。支払条件は月末締め翌々月15日払い。最低支払い金額は5000円。


***********************************

Access Trade

参加ECサイト762サイト。支払条件は月末締め翌々月15日払い。最低支払い金額は5000円。



**********************************************

LinkShare

参加ECサイト840サイト。支払条件は月末締め3ヵ月後10日払い。最低支払い金額はなし。


**********************************************

Traffic Gate

参加ECサイト381サイト。支払条件は月末締め翌々月15日払い。最低支払い金額は5000円。



**********************************************

Value Commerce

参加ECサイト1000サイト。支払条件は月末締め翌々月15日払い。最低支払い金額は5000円。


**********************************************

電脳卸

参加ECサイト480サイト。支払条件は管理画面で支払い申請した月の翌々月月末払い。最低支払い金額は3000円。


**********************************************



ここでのポイントは、ASPは分散させるのではなく、集中させた方が良いという事を覚えておいて下さい。管理が楽であり、成果が多くなると報酬も上がる可能性もあるからです。

アフィリエイトプログラムを注意して比較して下さい。ASPによって、同じ商品でも報酬が違う場合があります。

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/23
アフィリエイト成功法:深層心理を理解する(4)
■ 深層ニーズを明らかにする分析手法

それではユーザーの深層ニーズはどのようにすればいいのでしょうか?

その手順をお伝えしていきます。

STEP1:ターゲットを決める

最初に商品を売り込むターゲットを決めます。これは非常に重要です。なぜなら、同じ商品でも人によって求める理由が違うからです。

たとえば車を欲しいというニーズがあるとします。例1では日常生活の足として車を使いたいという主婦のニーズを分析しています。この場合、『楽したい』、『快適な生活をしたい』というのが深層ニーズになるでしょう。

一方、例2では女の子をデートに誘うきっかけとして車が欲しいという若い男性のニーズを分析しています。この場合、『女の子にモテタイ』、『彼女がいる生活を楽しみたい』というのが深層ニーズにあたります。

このように同じ車でもターゲットによって深層ニーズ=本当にその商品が欲しい理由が違ってきます。売る側としては、当然その人に合った形で売り込まなければいけません。そこで最初にターゲットをしっかり決めることになります。

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/23
アフィリエイト成功法:深層心理を理解する(3)
■ 本当のニーズを気づかされたとき、人は購入する

自分でも意識していない本当のニーズに気づかされたとき、人はその商品を購入します。

洋服の例でいえば『キレイな洋服があります』ではなく『男の視線を引き付ける洋服』というふうに深層ニーズに訴える言い方をします。

この瞬間、男性にモテタイから洋服が欲しいと考えているユーザーは、自分の深層ニーズに気づかされることで、つい反応してしまいます。

(このプロセスもなかば無意識なので、ユーザーに反応した理由を聞くと、やっぱり『カワイイ服だったから』というような理由に落ちつきますが、実情はこういったものになります。)

商品を売るときには、『ユーザーに本当のニーズに訴える』というのが基本となります。それさえ出来れば一定の確率で必ず売れます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/23
アフィリエイト成功法:深層心理を理解する(2)
■ ユーザーは本当のニーズに気づかない

ここで先ほどの洋服の例をもう一度思い出してください。

『なぜ、あなたはこの洋服を購入する気になったのですか?』

こんなふうに聞かれたとき、ユーザーはたいてい本当の理由を口にしないものです。それはなぜでしょうか?本当の理由は他人に知られたくないと考えているのでしょうか?

そうではありません。単純に本人も気づいていないだけです。

カワイイ洋服が欲しいのは、周囲からきれいと言われたいから

ここまで意識して購入している人は殆どいません。購入するのはその洋服が気に入ったからと本気で考えているのです。

でも本当の原因は違うわけです。先ほど『生活ニーズ』、『人生ニーズ』を『深層ニーズ』というふうに表現しました。これは意識の奥深くにあるという意味です。

奥深くにあるから、自分でも普段は意識しないというわけです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
05/23
アフィリエイト成功法:深層心理を理解する(1)
深層心理の探り方
■ 商品を購入する本当の理由
ユーザーは自分のニーズ(=欲求)を叶えるために、商品・サービスを購入する。ここはご理解頂けると思います。ただし、購買活動を引き起こす本当のニーズはユーザー自身も気づいていないという事実をあなたはご存知でしょうか?

たとえば、洋服を買った女性に『なぜ、この洋服を買ったのですか?』と質問します。

返ってくる答えはほぼ間違いなく『カワイイから』、『好きな色だったから』というような感じになるはずです。こういった回答は商品の特性に焦点を当てていることに注意してください。

こんな声を聞くと、売り手としては『この洋服はカワイイから売れたんだ!』と考えがちです。そして、別のユーザーに売り込むときも『カワイイ洋服がありますよ』というような言い方をしてしまいます。

ここが要注意ポイントなのですが、本当にそのユーザーは洋服が『カワイイ』から購入したのでしょうか?

たとえば、その女性が無人島に住んでいたとして、高いお金を出してカワイイ洋服を買うでしょうか?

(是非、自分自身がそのユーザーの気持ちになって考えてみてください。)

周りに人がいなかったら、たとえば自宅に1人でいるときであれば服装など、それほど気にしないのではないでしょうか?

ここまで読んで、何かお気づきになった方はいるでしょうか?

そうです。『洋服が欲しい』と言っているユーザーというのは、洋服が欲しいというニーズを満たすために洋服を購入したのではなく、違うニーズを満たすために洋服を購入したというわけです。(本当に洋服が欲しいのであれば、無人島にいる時でも購入するはずです。)

では違うニーズというのは、何でしょうか?

それが深層的なニーズと呼ばれるものです。商品を手にすることで得られるメリットとも言えます。

先ほどの洋服でいえば、カワイイ洋服を着ることで、周りから『キレイだね』と言われたい、男性からモテタイ。こういったものです。これは「生活ニーズ」と呼ばれるものです。その商品を買うことによって実現したいと思う生活状況を示します。

さらにこの後には「人生ニーズ」があります。これは行為ニーズを掘り下げていくことによって明確になります。『キレイだね』と褒められることで自分に自信を持って生きられるようになりたいというふうに、自分がどんな人生を送りたいのかという内容になります。(究極的には幸せになりたいということですね。)

ユーザーが1つの商品を購入するときには、実は裏ではこんなステップを踏んでいます。

自分に自信を持ちたくて、そのためには周りから『キレイだね』と褒められたくて、そのためにはカワイイ洋服が欲しい。だから、この洋服を買う。こんな複雑な判断を下しています。

奥が深いですね。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
Copyright © 2005 アフィリエイトで月10万稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。